採用

【 新 卒 正 社 員 】
あいにくただ今応募しておりません。。

【 中 途 】

------------- 事務・業務職  ---------------

≪ コンシェルジュ 正社員 1名 ≫

★ 仕事の内容
お客様対応とそれに伴う業務管理

★ 業務範囲
メールを中心にお客様の問合せをひとつひとつ対応します。
お客様のご要望に合わせてスタッフみんなで情報共有して
力を合わせて解決していきます。

★ 優遇されるスキル
・ウェディングプランナーの業務経験

★ 勤務地
本社

★ 勤務時間
9:00~18:00

★ 給与
正社員:月給17万円~

 

≪ ペーパーアイテムのデザイン 正社員&パート 1名 ≫

★ 仕事の内容
ペーパーアイテムデザイン制作業務

★ 業務範囲
・招待状や席次表などの新商品のデザイン
・リーフレットやパンフレットのデザイン
・ウェブサイトのバナーやデザイン

★ 必須スキル
・デザイン業務経験

★ 勤務地
本社

★ 勤務時間
正社員:9:00~18:00
パート:9:30~18:00の間で6H以上(週3日以上勤務)

★ 給与(入社後は当社規定により昇給します)
●正社員 月給17万円~
●パート 時給880円~

 

≪ レイアウト制作担当 正社員&パート 1名 ≫

★ 仕事の内容
ペーパーアイテムのレイアウト制作業務

★ 業務範囲
お客様が入力したデータを元に招待状や席次表のレイアウトを調整します
システムが初期のデータを作るので意外と簡単にできます。
イラストレーターのスキルが活かせられます♪
★新しいペーパーアイテムのデザイン制作にチャレンジしたい方はどしどし提案してください。

★ 必須スキル
・イラストレーターを使用しての業務経験

★ 勤務地
本社

★ 勤務時間
正社員:9:00~18:00
パート:9:30~18:00の間で6H以上(週3日以上勤務)

★ 給与(入社後は当社規定により昇給します)
●正社員 月給17万円~
●パート 時給880円~

 

≪ 営業事務 正社員 1名 ≫

★ 仕事の内容
商品の受発注業務

★ 業務範囲
・主に引出物を中心に、受注から取引先への発注業務を行います。

★ 必須スキル
・Word ExcelなどのPC操作
・パソコンでの受発注業務事務 経験者

★ 勤務地
本社

★ 勤務時間
8:30~17:30 月給16万円~
9:00~18:00 月給17万円~

★ 給与
月給16万円~(入社後は当社規定により昇給します)

≪ ウェディング商品管理・出荷軽作業 パート 1名 ≫

★ 仕事の内容
ペーパーアイテムや引出物の梱包出荷作業を行います
商品のリボン結びやサンプルの出荷などの軽作業も有ります。

★ 必要とされるスキル
・細かい作業が好きな方

★ 勤務地
本社

★ 勤務時間
パート 9:30~18:00の間で4H以上(週3日以上勤務)

給与
パート 時給 830円

 

我々のスタッフ